海賊戦隊ゴーカイジャー

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


海賊戦隊ゴーカイジャー

いよいよ始まりましたね、ゴーカイジャー。
一体スーツアクター何人いるだよ!とゆーこの画だけで完敗だ。
しかしライダーと違って数が滅茶苦茶多いし、色が基本決まってるから
有象無象感が…そんなことないんだけども(笑)

スナックサファリは凄い意表を突かれた!
岸田森さんが生きていたら出てくれたのかな…。
この戦隊大集合において曽我町子さんを迎えられねえ
っていうのは残念ではある…ってそーいうことじゃねえよな。
いかんいかん。

アクションは凄い立体的で派手で見ごたえありまくり!

という感じで非常に面白かったのだが、なんかちょっと
期待しすぎた?というわけでもないんだけど設定的な部分、
他の戦隊に変わる必然性が弱い気がした。

ディケイドの良かった所は、それぞれのライダー世界を回る
ことが単純にどんな感じになっているんだろう、とワクワクしたし、
それぞれのライダーの特性をバトルに生かしてた所だと思った。
この敵に対してはこのライダーの特性みたいな、ね。

今回見る限りでは、ゴレンジャーになったのもシンケンジャー
もマジレンジャーになったのも必然性はなかったように思えたので。

ただ今後今までの戦隊の変身前の人達が出てくるらしいので
絡みも色々増えて楽しくなるんだろう。期待!

緑のアクションがいちいち変でオモロイ。
最後の必殺技、野球のバッターみたいな構えだったぞw
「ハカセ」ってのも覚え易いし役得だね。

エンディングの歌すげえ。
これ全部の戦隊歌詞になるのか、何番まであるんだろう?

ゴーカイサーベルはちょっと欲しくなったぜ!
レンジャーキーたくさんあるんだよね。
オーズのメダルみたいに手に入らねえ!ってことにならなきゃいいけど…。
しかし関さんだとドモンが喋っている様にしか聞こえんな。
シャあああイニングフィンガーーー!みたいな(笑)

ちょっと調べてみたがDXゴーカイサーベルに付属してるレンジャーキー
なんでイエローなんだよ、おかしいだろこれ!普通レッドとかだろ(笑)
と思ったら携帯(変身アイテム)の方がレッドか。


そんな感じで良い感じなのだが、
途中のGロッソ中止CMはもんの凄いテンション下がる…ね。


放映一日前に描いたインサーン。
陰惨ってドSキャラっぽいが(笑)はたして?

インサーン2枚目
インサーン2


オーズは伊達さんマジいい人。
頼むからいなくならないで欲しいわー。
ドクターいぢりという役も定着してきてることだしw












管理者宛の投稿

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第1話、「宇宙海賊現る」の感想。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第1話、「宇宙海賊現る」の感想です!園児を連れて逃げてた先生、戦隊に詳しすぎる(笑)!

海賊戦隊ゴーカイジャー ~第1話 「宇宙海賊現る」

~第1話 「宇宙海賊現る」

一番豪快なのは、関智一氏のナレーションの...

 まあ、自他共に認める声優界きっての特撮マニアである氏の事だから、さぞやアフレコはノリノリだったに違いない。 しかし、テレビの前のチビッコ達は、まさかあの気合の入りまく...

今日のゴーカイジャー 第1話

「宇宙海賊現る」今回から新戦隊ゴーカイジャーが始まりました。35戦隊目という事で過去の戦隊をガッツリと出す企画物という事で、ディケイドの破綻ぶりを少し危惧しましたが、そ...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話

「宇宙海賊現る」 監督:中澤祥次郎 脚本:荒川稔久 【今週の本人】 ※アカレンジャー!! 【今週のゴーカイチェンジ】 ※ゴレンジャー:“ゴレンジャーハリケーン” ※シンケンジャー ※マジレンジャー 【今週の萌えポイント】 ※「スナック サファリ」!! カレー?...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話「宇宙海賊現...

海賊戦隊ゴーカイジャーの第1話を見ました。第1話 宇宙海賊現る――地球は史上最大の危機を迎えていた。全宇宙を支配しようとする宇宙帝国ザンギャックの大艦隊が破壊の限りを尽く...

邪魔するぜ!地球人ども!! 海賊戦隊ゴー...

34のスーパー戦隊が力を合わせて宇宙帝国ザンギャックの侵略から地球を守ったレジェンド大戦 それから数年後宇宙最大のお宝求めて、地球にやってきたゴーカイジャー しかし、...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
