GUNDAM CONVERGE 2

 TRASH Rのぶろぐ?

GUNDAM CONVERGE 2

発売日近辺で結構探したんだけど、近所で全然見なくて
もう諦めてたんだが近所のセブンイレブンに入荷していた。

なん…だと!
第一弾がローソン系だったのだが販路が拡大したのかな?
自分が見つけた時点でユニコーン、グフ、ザクが売れていた。
ジェガンが欲しかったので無問題!

グフも良さそうだけど、前の弾でガンダム買わなかったから
まあいいか。

あとバイザー繋がりで(?)リゼルも買ってみた。
1機では足りないけど、もう見つからないだろうなあ。

第一弾と変わらずいい感じなのだが、前傾なのが気になりますね。
2011-02-13jgan-01.jpg
2011-02-13jgan-02.jpg
2011-02-13jgan-03.jpg

2011-02-13rezl-01.jpg
2011-02-13rezl-02.jpg
2011-02-13rezl-03.jpg

第三弾のラインナップの中では、ズゴックが欲しいところです。
ニューもなかなか。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい