塵も積もれば…

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


塵も積もれば…

仮面ライダー40周年記念映画の発表があって、
昭和ライダーのドットをうつなら今だな!と思って
1月くらいから始めて10人揃って。

スーパー戦隊のロボを途中までうってほっぽっといていたのを
ゴウカイジャー始まるしな!と思ってまた打ち始めて今10個目
に到達した。

昭和ライダー揃った時点でブログにUPするの忘れてたので
この際なので全部まとめてみた。

キューブまとめ
最初は何気なく555を打った所から始まったけど、まさかここまで
増えることになるとは思わなかった(笑)

ピクシブとかで見てくれる人達がいたから作れた部分も大いにあると思う。
有難うございます。

結構増えてきたけど、シリーズ通していったら全然足りないんだよね(笑)
ライダーだけでいっても半分にも満たないという…一つの作品?
だけでこれほどなのだから漫画やらアニメやら色々な創作物を含めると
日本のキャラクターってとんでもない数になりますな!!!!

これからも気が向いたものを気が向いたときにぽちぽち打っていきたいなー。

どもです!

ちょこちょこ続けて行きたいな、とは思っています。
ブレイドですか?虎姐ですか?!

風雲児ゅ、苦しくないですかコレ!(笑)
お疲れ様です。

これだけ並ぶと壮観ですね。
この先も是非続けてください。
(私が応援すると、なんだか魂胆がミエミエなのですがw)

目指せ、ライダードット界の風雲児ゅ!
巨匠は無理だとしてw
ライダードット界(何処だよソレは)にふうじゅあり、みたいな事になったらいいかもしんない(笑)
すごいねー継続はなんとやらだね。
目指せ、日本の巨匠!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
