極魂白夜騎士ダン

 TRASH Rのぶろぐ?

極魂白夜騎士ダン

2010-12-22dan-01.jpg
買ってきました。
相変わらずの素晴らしい造形と驚くほどの首の可動範囲の少なさw
2010-12-22dan-02.jpg
2010-12-22dan-03.jpg
2010-12-22dan-04.jpg
槍を持つ手がスカスカなのがちょっと残念か。
あとピンクのシャドウ(この画像では分からなけど)は好みが分かれるかも。

あとリボルテック大全2も。
2010-12-22eva-01.jpg
2010-12-22eva-02.jpg
リボルテックのエヴァは初期の奴しかいじったことないんだけど、
今回の変わり様は凄いね。肩とか腿のリボの入り方が全然違うし、
ポーズの幅も凄い広がっていて、ほとんど別物になっていて
ビビッタ!

でもそれ以上に今まで出てるエヴァの数も凄くてびびるw

最初の大全はクリアーのゼロ号機つきで1000円とかで
再々度外視な感じだったけど、今回も非常にお買い得ですな。
最近のリボルテック触ったことない人にはオススメ。

RIMG0203.jpg
RIMG0204.jpg
久々に初期のSDガンダムガチャ(復刻)などを回してみる。
ケンタウロ…じゃなく麒麟形態の2代目将頑駄無(ゼータ)が。
カッコイイ!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい