仮面ライダーW公式読本

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダーW公式読本


発売してから結構経ちますがゲットしました。

購入前はとにかく寺田克也さんのドーパントの設定画が載っている!
ということだけが気になっていてソレが購入意欲だったんですが、
正直どれくらい載っているものか分からなかったので見合わせてました。
まー近所の本屋にも全然なくて、ということもあった。

しかし、ずっと気にはなっていてこれはいい加減探しに行かないと
と思って横浜に繰り出した時に探したら立ち読みできる所を見つけて
内容を確認したら全ドーパント載ってるじゃないですか!
しかも結構大きい画でそれぞれにコメントもある。

いやね、この手の本だとこういうのはあまりスポット当たらなくて
全部載ってるってのは結構珍しいと思う。

というわけで、これだけ充実していると、おそらく単品では
中々出せないだろうと思い…しかしこれだけに2800円かー
と悩んでいたら嫁さんが見かねて買ってくれました(結婚祝いとして)
ありがたや~。

しかしその本屋ではソレ1冊しかなくてかなりボロボロだったので、
アマゾンで注文しました。申し訳ない!!

でもこの本屋は2フロアにまたがって広いから本の種類も多くて
とても良いね。横浜のダイエーの中にあるます。


勿論この本も良かったんだけど、完璧なドーパント本というのも
出てくれてたら嬉しい。設定画とスーツ両方載っていて、それぞれ
の能力とか人間体とかもあって図鑑みたいな。

5000円ぐらいまでなら出す(少なっ!)

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい