極魂 銀牙騎士 絶狼

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


極魂 銀牙騎士 絶狼

12-25kiwamitama-zero-03.jpg
造形は相変わらずの文句なしの超密度!
しかし今回全体的に汚しがかなりキツイです。

12-25kiwamitama-zero-01.jpg
なので溶剤を綿棒につけてごしごし…写真だと分かりづらいけど
結構綺麗になりました。
12-25kiwamitama-zero-02.jpg

先の牙狼のように妙に首が長いってことはないけど、
デザイン的にほとんど首は動きません。

12-25kiwamitama-zero-04.jpg

イクイップとの最大の違いはやはり銀狼剣がダイキャストではなく
プラ製ってことでしょうね。

ダンの極魂が決定しましたが、牙をさしおいてとは以外。
いや、イクイップはかなり余っていた様な記憶があるので…。
(まあ映像でのあの活躍しなさを見たらチョット手は出しづらい。
 デザインはスゲー格好良いんだけどねえ。狐だっけ??)

つーかフィギュアーツでも牙狼出るのね。
装着変身と煌もあるけど、可動する遊び用として買ってしまいそうで怖いですね(笑)
つーかイクイップ全部持ってると牙狼だけで4体ぐらいになっちゃうんだっけ?
最終回のいっぱいの奴できそうだ。


関係ないけど、GEOでPS2の牙狼が12800円とかプレミアついててフイタ。
映画とパチンコ効果凄いっすなー。

自分は予約して発売日に買ったんですが(緑のザルバ着いてる奴)
その店は通常入荷してなくて(!)予約も結構大変だった…。

単純に数が少ないんでしょう。
激レアってほどのものではないと思うけど。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
