METAL GEAR SOLID PLAY ARTS 改 バシリスク

 TRASH Rのぶろぐ?



METAL GEAR SOLID PLAY ARTS 改 バシリスク

クリスマスにイキオイだけで買った多脚ロボ


お値段がそこそこするんで、正直躊躇しましたがクリスマスという
言い訳とこーいう時だからこそ普段買わないようなものに手を出して
みるのも良いだろうということで。

12-25playartsk-03.jpg

で触ってみた感想としては、関節の数が豊富でよく動きます。

2足メカに変形できるんだけど、説明書みてもよく分からん…。
動かしすぎて一部関節がユルくなってしまった(ありがち)

12-25playartsk-04.jpg

ここまで動く多脚ロボってのも珍しいしデキは悪くないと思うので
まあ妥当なお値段かなーという気はします。何より格好良いしね。

フレームアームズの轟雷とかと絡めるとイー感じになりそう。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
