ウルトラアクト エレキング ウルトラセブン

 TRASH Rのぶろぐ?

ウルトラアクト エレキング ウルトラセブン

今回初めてウルトラアクト買ってみました。
uruhako.jpg
なんかキャンペーン中だったらしく箱をもらいました。
全3種で1個につき一つ貰えるのでセブンとマンにしてみた。

12-25eleki.jpg
12-25eleki02.jpg

単体で見ると着ぐるみの程よいモコモコ感で関節もそんなに
気にならない感じで、デカイのでかなり重量があって安定していていー感じ。
気に入った。

ただ、エレキングがやけにでかくて同じシリーズなのに
スケールがあんま合ってない様な???

まあ、怪獣が少し大きい分にはそんなに気にはならないけど、
値段も結構差があるし明らかにエレキングの方が力が入っている
気がする…(笑)

ウルトラアクト始めて触ってみた感想は、あんま動かないね、と(笑)
そもそもウルトラのデザインが可動には向いていない、というのと
怪獣はそんなに激しくは動かないので問題ないけどね。

ミクラスとかもこのレベルで出たら嬉しいけどどうなるかな。
出るとしてもカプセル怪獣は相当先になりそうだね…。
2010-12-25eleki-13.jpg
2010-12-25eleki-07.jpg
2010-12-25eleki-08.jpg
2010-12-25eleki-10.jpg

2010-12-25eleki-12.jpg
2010-12-25eleki-11.jpg
2010-12-25eleki-14.jpg
2010-12-25eleki-09.jpg
2010-12-25eleki-03.jpg
2010-12-25eleki-04.jpg
2010-12-25eleki-05.jpg

>まりん
そう?背景なしの生活感溢れすぎてる写真だけど。

>JOYTOKEY
毎回よく出来てるわー、って言ってるから色々進歩してるんでしょうなあ。
しかも結構安いんだよなあ。
すんごいクオリティだね!
しゃしんうまい











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい