ジョジョの奇妙な冒険 ソフビフィギュア2インブリスター

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョの奇妙な冒険 ソフビフィギュア2インブリスター

イギーのスタンド、ザ・フール。
プライズ物です。バラ売りの店で購入。
2010-12-23-ig01.jpg
2010-12-23-ig02.jpg


インブリスターのデザインは別に好きではないんだけど、ザ・フール
のデザインがイー感じに中和していて(特徴的な口とかない)
多分ファン的にはインブリスターではないんだろうけど、
自分的には実に調度良い塩梅になってるというw
2010-12-23-ig04.jpg
2010-12-23-ig03.jpg
2010-12-23-ig05.jpg
んでビックリしたのが同じ店の中で別々の場所で2箇所展示
してあったのだけど、それぞれ値段が違う!しかも1.5倍ぐらいw

最初高い方を見つけて、いやこれは高いな、と諦めて良かった。
完全にトラップですよ、これ。あぶねー(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。