UCC BLACK無糖プラチナアロマ タミヤRCカーコレクション

 TRASH Rのぶろぐ?

UCC BLACK無糖プラチナアロマ タミヤRCカーコレクション

UCC BLACK無糖プラチナアロマ タミヤRCカーコレクション
この前ダッシュ1エンペラーから5まで出て今回これが出て
ドラゴンシリーズも出たら我々の世代はフルコンプと言っても
いいぐらいじゃないでしょうか(笑)

しかしなんでコーヒーなんだろうなあ。
またコーヒーを人に配る日々が始まるぜ…。



『フォース』発売を記念して『バーチャロン オラタン』が値下げ
1200MPが期間中は400MPとお求めやすく。


トイレだって遊び場だ!トイレッツ
さすがのセガ。面白そう(笑)





816.jpg
カザリ

カザリってガザリって言い間違えそうになる。




言ってることに全くスジが通ってねえ!滅茶苦茶感情論です。
こーいう人達だけで規制する、っていうのが本当に怖いし、
ほっとけば悪い方向に行くとしか思えない。

「俺が気に入らなから」
それ以外のものが何もねえ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい