劇場版TRIGUN ブルーレイ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


劇場版TRIGUN ブルーレイ

2010-12-14TRIGUN.jpg
ご到着!

アマゾンの包装がでかくて最初自分の荷物じゃないと思って
しばらく放置してましたわ(笑)

特典映像とかインタビューとか本編やらオーディオコメンテータリー
やら全部観たら5時間ぐらいかかったような?!長っ!
でも楽しいですね、特に舞台挨拶とかはファンの熱気も伝わってきていい感じ。

声優のインタビューで速水さんが出てきた時などは、格好良すぎて
漏らしそうになったわ、俺別にファンじゃないのにw声綺麗だと
色々とずるい感じがする(笑)

オーディオコメンテータリーの少年画報社のタイトルのしょっぱい
感じ見てた全員が感じてたと思うんだけど、制作側が言っちゃったよ!
しかも内藤さんが!っていうw

まー確かに後のこと全然考えてないよなーあれ。今回限り。

ウルフウッドがヴァッシュの眼鏡をかけてるのとか全然決まらないなー
でも必要ですね、とか。ああ作ってる方もやっぱそう思っていたのか、とかとか。
色々面白い。


本編改めて見て思ったのは、パニッシャーのガシャっと開く部分の
境目の縁って言うのかな?あの部分て映画だけ金色なのな。
何故か今まで全く気が付かなくて今回初めて気がついた。

あとはとにかくテンポが良いっていうか、飽きさせないっていうか、
90分見ちゃうんだよなーこれ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
