ヘロ

 TRASH Rのぶろぐ?

ヘロ

やる事がなく気分がうつうつとしてきたので気分転換に
家の目の前にある大きな公園のグラウンドでボールを蹴ることにした。

グラウンド1周流して走っただけでヘロヘロになりました…。
いや、でも丁度良い壁もあって中々楽しかったです。
ドリブルの方向転換しただけで筋に緊張が走ったのはやばかったですが…(笑)

そんな感じなのでたった15分ぐらいで随分運動したな!と止めにしたのでした。

うん、これは少し続けた方がいいな!

本日のリフティング…52回。





・絶対ヒーロー改造計画

練武の洞窟新人ヒーローに潜ってたら60階(ラスト)まで行けた。
このままボスも倒せちゃうか?!と期待を膨らませたが対峙したら
その思いは一瞬で崩れ去った!

ボス以外にも側近が3匹ぐらいいるんだけど、誰にもダメージを
与えられないっていう…。しかもその側近に3発ぐらいくらって
全滅したわ!強すぎる!!

気持ちを切り替えて本筋開始。
レーザー当てるのって後ろにある鏡にだったか!という訳でレベル3
ダンジョンクリア。その後もとんとんに進み現在レベル8のダンジョン。

そして結構強くなったんちゃうかーって感じでまた練武の洞窟
に潜ってみた炎系の装備も残していけて準備万端ではあったが…
やはり叶わなんだ。ダメージは与えられる様にはなったけど、
こうも多数からダメージ食らうと防ぎきれない。

倒せるのはまだまだ先になるなあ、これは。




・アマガミ
最後でメインヒロインでこの展開!…怖っ!!
アマガミって怖いゲームなん?

・それでも町は廻っている
原作読んでないから知らんのだけど、これオチなくていいのか?
まー面白かったからいいけど。
しかしいきなり見始めた人は勘違いしそうだな(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい