食玩戦線に異常あり

 TRASH Rのぶろぐ?



食玩戦線に異常あり

食玩を置かなくなるコンビニが増える一方で
近所のマイバスケットに版権物の食玩が登場した。

この店はチェーン店でどこ行っても何一つ変わらない品揃えなので
(東京と神奈川の店で同じなので多分他も一緒だと思う)
最近取り扱う様になったんだろう。

その中に仮面ライダーワールドクロニクルがあるではありませんか!
他にもモンハンのカードとかポケモンとか有名どこを押さえてある。
中々やりおるわ!

あとアニマルカイザーのフィギュアが。
アニマルカイザーカードだけじゃなくて人形も展開してんのね。

しかしそれらを買い支える財力が今の俺にはないんだー!
南無。




【PSP】絶対ヒーロー改造計画
4面の鏡を動かすボスがよく分からん!

練習ダンジョンやってたら電撃チケットっていうの拾って
電撃プレイステーションとかの電撃系のキャラがたくさん出る
ダンジョンが一つ開放した。

キノとかブギーポップとか俺の妹がこんなにかわいいわけない
とか色々ある名前は知ってるけど全部みたことない…。

そんな中この前偶然やってたアニメを1度だけ見た「デュララ!」
にしてみたぜ。

クリアしたらネコミミヘルメットスーツさんの衣装が開放した。

10作品程コラボしてて好きな人には嬉しいサプライズ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
