仮面ライダーワールドクロニクル

 TRASH Rのぶろぐ?



仮面ライダーワールドクロニクル


コンビニにあったんで摘んできた。
1個105円、無彩色で成型色3種。全長3cmぐらい。

ワールドと謳っているので昭和平成全部ひっくるめた所から
それぞれのラインナップ。

こういうのって売上が落ちてきて続投中止で全部出るって
ことが中々ないんだけど、これは何処までいけるかな?

ラインナップみるとオーズは全部出る感じで他は主役プラス
人気モノって感じ?ダブルは色ないと分からんからエクスト
リームなんだろうね。

しかしなんとも揃えづらいラインナップ。

そんな中でアギトいなくて木野さんがいるのは結構浮いている
感がありますが、無彩色造形ものって最近の子は馴染みが薄い
から俺らみたいなのもターゲットに入っている気はする(笑)

100円だから気軽に複数つまめるしねー。

シークレットは電王プラットフォームとタトバのポーズ違いらしい。












管理者宛の投稿

仮面ライダー電王

仮面ライダー電王についての情報です。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
