血界戦線2

 TRASH Rのぶろぐ?

血界戦線2

■血界戦線2
血界戦線の2巻が出てたので購入。
スターフェイズさんも闘うのね。司令塔的な人かと思ってた。
そして蹴り!まさかのKK姉さんとのコンビ!!

KK姉さんが雷、でスターフェイズさんが氷、確かザップは炎だったよね。
純粋人間さん?は属性持ちなのかな?
まーそのくらいはないとやってられねえ世界ですがw

今回は名有りの敵さんにライブラが組織された元々の敵さん組織(?)
が出てきたりしてお話が大分進んできて明確な方向性が!

いやしかし毎度毎度面白すぎるわけですが!
というか自分にとってジャストでマストでベストな漫画だ!
おもろー。

らくがきんちょ。

スターフェイズさん、右向きだと顔の傷ないから誰だか分からん。
てゆーかウルフウッド?みたいな(笑)

つーか姉さんホットパンツだった!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい