SCOTT PILGRIM その後

 TRASH Rのぶろぐ?

SCOTT PILGRIM その後

レベルが上がってくると技が増えて面白い。
チュンリーの空中踏み踏み覚えたぜ。

ファイナルファイトちっくにつかみ技その後打撃と投げの分岐もあのままにあるの分かった。

スーパーサイヤ人化だけどノーダメで5人連続倒すとなる、の間違いだった。
ゲーム説明に書いてあった^^;

それはそうと4面以降場所とか状況によって少し処理落ちする。
それはまぁいいんだけど(いいのか)ソレで1回フリーズした…。

居合い切りのおっさんが出てきて、タイマン勝負。
勝ったら「使えるよ!」ってメッセージ出たんで
プレイヤーセレクトに行ってみたけどいないし、
なんだったんだー?と思っていたんだけど
しばらくしてから分かった。LBのスタンドだった。

ラスボス何回戦うんじゃー!
と思ったけどやっとこ倒して全クリしたー!
ラスボス倒したときまた「使えるよ!」メッセージが。

エンドロールながーい。

ぐぐってみたらコレ原作は漫画なんですな。
あと実写映画化もしてるみたい(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい