2010-10.02

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


2010-10.02

こんにちは、楓樹紅葉です。
やっと秋らしくなってきましたねー。
でも昼と夜の気温差が結構あって、油断すると風邪を引くからみんな注意だぜ!

ハンドルネームの楓樹紅葉ってのは秋生まれからきてるんすよ。
楓樹と紅葉って意味は重複してるんですが、そこは心の大先生、
居酒屋カゲさんの俺のレジェンド伝説(重複)からきてるとかなんとか。

楓樹ってのも自分で考えて俺すげー!って思っていた(当時高校生w)
が後にネット検索したら普通に存在していた単語だった。
とか漢字過ぎて中二病くさいのとか、一時期リアルで本名より
「ふうじゅ」って呼ばれる事が多くて慣れ親しんだとか、
まあ色々ひっくるめて愛着があるHNです。


という感じで楓樹紅葉さんは、34歳になりました。
ツイッターでお祝いの言葉くれた方々有難うございます。

引越ししたばかりでバタバタしているヒデヲミ君から俺ライダーの
携帯顔文字頂いたりしちゃったりなんかして本当に有難うございます!!


この日東急ハンズをうろちょろしてたら、クッション型マッサージ器
というのを見つけまして、奥さんにプレゼントとして買ってくれ!!
と言って買ってもらいました(笑)

これが値段の割に中々よい塩梅でして、マッサージチェアを長年買おう
と思っていた俺にとってはありがたい存在。少し前に安くてポップな
マッサージチェアが出て買おうかどうか迷っていたのだが買わなくて
良かったw

そして予約していた「あきまん堂」も届く!!
これはいいものだ~。

初見の人はみんな言ってるけど、まさかのらき☆すた!

個人的にはワルキューレの連載当時の絵と描き起こしの絵の差異、
感情の変化みたいなものが凄い現れていて、あきまん氏のコメント
がさらにそれを加速&妄想させてくれるのが実に興味深いっす。

こうなってくるとあきまん堂、ヒーロー&メカシリーズも超見てえ!
実現しないかなー。

記念にチュンリー描いてみた。
10-02akimando-chun.jpg
スト2って恐ろしいまでに全てのキャラが完成されまくってるよね。
チュンリーは誰が描いてもチュンリーなのが凄いなー。

3月といえば、うちの両親が3月生まれです(どーでもいい)
まりんは3がつうまれです
どうもどうも、って同い年じゃないか!w
34さいおめでとうございます!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
