ゲーム多々買い

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ゲーム多々買い

今日は東横線沿いのはくらくという所に家から歩いて行ってきました。
近くに大学があるせいか安い食い物屋とかが充実してた。

それはそうと、ここの商店街凄いです。ファミコン売ってる店が3件もあったよ!
はくらくすげー!!

妖怪大魔境とスターフォックスもあったので捕獲。
GEOでスターフォックスは箱と説明書付きで380円とお買い得。
妖怪大魔境は980円と結構高かった。
あとバーガータイムと東海道五十三次などを。

その後ワイワイワーズって店で
スーファミメタルジャック、神龍の謎、覇邪の封印を購入。
この店は0と5のつく日は10%OFFとかでまさに今日で実に運がいい。
ドラクエ2が箱と説明書付きで500円とか安くて非常に迷った。
箱に500円出してもいい気がしたけど、二つあるのもどうかと思って我慢。

メタルジャックはアクションゲームなんだがすべてのモーションが2パタで
作られていて…スーファミでこれは手抜きじゃなかろーか?(笑)

元はサンライズのアニメなんだけど、ぐぐってOP見たら昔観たことある記憶。
サンライズとテレビ東京が噛んでいて発売がアトラスってのが珍しい組み合わせ。


覇邪の封印は50円で(1割引なので45円...。)全く知らないので興味本位で
買ってみたが、予想以上にひどかった!
語るのもメンドウなのでw興味ある人はぐぐってみてください。

2010-09-26.jpg
1日でこんなにたくさんゲームを買ったのは始めてだ!

>JOYTOKEY
なんかやりたくなったもので(笑)

>毒蝮麭麺さん
おお、さすがお詳しい。
僕なんかボンボンでやってたような?(本当にやってかどうかは分からない)
ぐらいの記憶しか!!
だったのでカセット見たときもOVAかな?とか思ってました^^;
妖w怪w大w魔w境w
メタルジャックには思い入れがあって、当時出たCDは全部買いました。でも地元では放送してませんでした。修学旅行行ったときにBパートだけですが観れて感動でした。AT-Xで再放送しないかなーと待っております。
神奈(当時は林)延年の出世作だったような。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
