仮面ライダーオーズ

 TRASH Rのぶろぐ?



仮面ライダーオーズ

面白かった!

第一印象はクウガとアギトを足して電王で割った、って感じ。

気になるのはオーズになる「資格」があるのかどうか、って所だな。
本来はアンクがオーズになるつもりだったんだろうな、その為に
コアメダルを収集していたんだろう。

となるとオーズはグリードしか変身できない?とかで映司が特殊なのか、
それとも割と誰でも変身できるのか。
映司の過去が特殊っぽい台詞が随所に盛り込まれているのでなんか
ありそうではあるが。

あと小林脚本ライダーって初変身の時に誰かに教わって変身する、
っていう巻き込まれ型がオーズで定着したような…(笑)

803.jpg
グリード水棲系幹部 メズールさん












管理者宛の投稿

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第1話「メダルとパンツと謎の腕」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーオーズ/OOO』、第1話「メダルとパンツと謎の腕」の感想です! ♪ク!シ!ダっ!!串田アキラっ(爆)!!!

◎仮面ライダーオーズ/OOO第1話「メダルとパ...

新ライダーシリーズはじまった。主人公のキャラ設定は、なんかいつもどおりだったが、ライダーがメダルをいれて変身という設定が斬新だった。カードや、携帯、USBメモリーなどはあり...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
