仮面ライダーがダブル

 TRASH Rのぶろぐ?



仮面ライダーがダブル


DG2回回したら2個ともシャドームーンだった…ぐはっ!
300円ガチャで初っ端ダブリは中々辛いものがある(笑)

そして予想通りシャドームーンはあまりDGの恩恵を受けられるものではないですね。


創絶はファングとアクセルを買ってみた。
アクセルのクオリティが半端ねえ!
なんかフィギュアーツに顔すげ替えると丁度いいとかなんとか。




本日打ち合わせで久々に西新宿(前の会社ではない)に行ってきて
これまた久々に都庁飯を食ってきたんですが(笑)
なんかラーメン頼んだらご飯おまけしてもらったゼ!
有難うございます~。

帰りに仕事get記念で創絶を買った、というわけです。
ガルバンゾー

仮面ライダーガクブルにみえた。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
