野菜

 TRASH Rのぶろぐ?



野菜

最近は、八百屋で野菜を買ったりすることがある。
大抵の場合スーパーで売ってる奴より美味い。
鮮度の問題なのかな???

そしてモノと日にちによるけど、スーパーより安かったりすることもしばしば。

他に無人の直送売り場もあったりなんかして試しに買ったら美味かった。
しかし2度目に同じぐらいの時間に行ってみたが売ってなくて、
スケジュールが読めんw あとスーパーと全く逆の方向なので
中々足が運ばないとゆー。

2010-08-25nasu.jpg
茄子こんだけたくさんで100円!

八百屋のおばちゃんに教えて貰ったんだけど、茄子って冷蔵庫に
入れない方がいいんだってね、知らんかったー。




急にSDカードが認識しなくなってググってあれやこれやとしてみたが直らず。
別のアプローチでぐぐり直したらSDカード挿してるディスクを「デフラグ」
すると直るとあって、試してみたらマジで直った!!

デフラグでこんな有用なことになったのは始めてだ(笑)

あらそう?
意外と安く感じてる今日この頃です。
一時期キャベツが高いなーと思っていたことはあるけど。

ナスに関しては覚えたぜ(笑)
最近は野菜が高いね。
何は冷蔵庫に入れて何は入れないとか
生活の知恵だよなーとつくづく。

聞いても忘れちゃうんだけどさw











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
