奇遇

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


奇遇

2日ほど前の話ですが、横浜行くのにバスを利用していて
最寄の停留所に行くと偶然にもお隣の奥様と遭遇。

そして一緒にバスに乗り、色々な話を聞く。
ご主人は70歳を過ぎているのだが、まだ会社勤めしていて
さらに自分の会社も作って仕事してるんだとか、凄い。

挨拶に行った時に玄関に「書」が飾ってあったんだが、
イー感じだったのでその事を伝えてみると、奥さんの
名前の一文字で書いたのは奥さんのお父さん、亡くなる
一ヶ月前に書いたんだとか。

この団地できた時からずっと住んでいるんだとか、
そーいえばこの団地ができた年って俺の生まれた年なんだよね。

娘さんが今住んでいる所が、俺が前に住んでいた所だったり。

とか色々と話をして一気に親密度がUP!







昨日は、前に住んでいた所の引渡し。
サクっと引渡しは終了して、郵便局に用事があったので
向かうと、そこで住んでいた時のいきつけの美容院の
美容師さんに道端でバッタリ会う。凄い偶然。


そんな感じで人の縁というものを感じる今日この頃です。

醤油なくなった時かりたりできるしな!
びっくらしたー
「書」って名前の一文字…!?
って10秒ぐらい考えこんだ(笑

人の縁良いねー
近所さんとは仲良しが一番だよね。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
