引っ越し終えて…

 TRASH Rのぶろぐ?



引っ越し終えて…

7/24に引越しして荷物も少し整理できて落ち着いてきて、
PC繋ぐのにLANケーブルとか色々と買い足してさあ繋ぐぞ、
とPCの電源を入れたらうんともすんともいわねえ…。

色々とやってみたんだが改善せず、電源かマザボが逝ってしまったらしい。
淡い期待を抱いて引越し屋に問い合わせてみたが、保障があるのは外傷が
ある場合のみ、ということでなにもでず。

しょーがないのでその日(昨日)に買って持って帰ってきた。
全く、予想外の出費だゼ!

今回はこんなのを買ってみた。つーか横浜のドスパラいつの間にこんなに
デカクなったんだ!そしてソフマップはめちゃ小さくなっとるー。

そんな感じで一通りのセットアップやらソフトインストールが
今日やっと終わった感じです。




今回のダブル、シュラウドが凄いしおらしくなってビックリ。
後半完全に照井に恋してたぞ。ちょっと萌えたw

てか照井が格好良すぎる!!
あれだけ漢を魅せられてはしょうがない。

>MYoshiさん
どうもです、無事に届きました。

>まりん
んーなんだろうね。
5,6年前のものだったから色々とダメだったのかもしれん。

>JOYTOKEY
どうもです。
新居おめでとー
PCはご愁傷様だけどニゅーマシンゲットうらやま
引越しやが、乱暴に扱ったからにちがいない!うちが引っ越したときはプロレス運輸に頼んだんだけど、プロレスラーが優しく運んでくれたので、パソコンはぶっこわれませんでした。
お疲れ。
まぁいいんじゃないか。PC。

例のものは今日送っとくよ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
