自分の性格

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


自分の性格

性格といっても一言じゃ説明しきれないし、例えば「明るい」とか「暗い」とかって
程度の問題で受け手によって全く幅はことなるわけで、そ~考えていくと自分の
性格すらよく分からない、というか説明できないというか…履歴書書くとき毎度
悩む項目です。
履歴書は面接官との騙し合い、というと言い方悪いですが、「勝負」なので
100%本当の事だけを書くこともなく誇張もしますが…てか本当のことだけ
書いたら履歴書出す前にウツダシノウ…ってなる駄目人間なのでアウアウ。


で今ふとこれは確定っぽい、ということを思いつきまして。ソレは何かというと、
やらなければいけない(もしくはやりたい)事があるのに、それとは全く関係
ない事情をやらなくてはならなくなって、やりたい事を進められない。
という状況になると最高にイラツクってことです(笑)

いや、それは誰だって気分良くないとは思うのですが、自分の中での心の
乱れが他のことに比べて半端ないんですよ。

今更気がつくことか?ってなもんですが、今までは横から入ってきたものは
たいがいブッチぎってやりたい事を優先してたもので…。

過去に漫画のファンサイト(のようなもの)をやっていた時に連載雑誌の
発売日に買って読んで、気分が高まりすぎてサイトの絵描きてー!!
ってなってその日のバイトを色々理由つけて休みの連絡を入れたことが
ある…今じゃ絶対しない…というかできませんがw
そんな時代が俺にもありました…(遠い目)

そんな感じで絵書いている時に飯を食わないとかってそーいう感じ(?)
じゃないかなーと思うんですよ。ご飯を食べる時は、空腹を満たした方が
作業効率が上がる、とかそんな理由で飯を食らうとゆー。全てがやるべき事
に対して必要かそうでないかだけとゆー。
例え話なんで僕はご飯だべますケドね?

そういうズレの幅が少しづつ拡大していって「ちょっと違う人」とか
「変わった人」とかになっちゃうんですかねー。
もう片足を突っ込んでいるにも関わらず、そっち側に行く覚悟がいまだにない…。
アクセルみたいに振りきりたいもんだー。そういう意味でも駄目だ。
技術もなけりゃ、気持ちすらないなんて、生きている意味あんのかよ。
いかんネガティブになってきた、てか話がズレてきたな…。


まーつまり今日暑すぎだろ!と思うわけです。

まて、俺は別に病んではいないぞ(笑)

数年前に心療内科行ったことがあるんだけど、
そこの先生が素っ気無い感じで、やはり所詮は他人だ
自分のことは自分でどうにかしなければいけない!と
思って1回行っただけでそれ以降いかないで自力で
なんとかした思い出w

薬は確かに効くなとは思ったが。
心療内科に行くと全ての悩みがなくなるよ!まじおすすめ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
