フリーダム

 TRASH Rのぶろぐ?



フリーダム

一昨日の話。
「明日から会社に来ないでください」

つーわけで会社クビになったです。
ニート楓樹紅葉さんです、コムニチワ。



7月頭に4人ヒト入れて、一昨日半分切りやがった。

切った理由が全員全く個人に落ち度がないとゆー。
あの会社に半年以上いる人がもう1人しかいなくなっちゃったよ。
その1番古くから居る人も今やってるプロジェクト終わったら
考えるって言ってたし。

まー他にも色々と無茶苦茶過ぎるのであの会社長くないだろう。
新しく入った人も既にすっごい不信感と不安で色々と相談してたし…。

社長が何したいのかさっぱりワカラン。
病気なんじゃねーの?と思うほど約束事を忘れるし、最近は自分の言ったことも忘れてる。
給料日に振り込まれてなくて突っ込んで、スミマセン〇〇日に振り込みます!
と言って〇〇日過ぎても振り込まれてない、という人がいた(その本人から聞いた)

こんなのは一例で、他にも色々と面白すぎる話がいっぱいなんだが自粛しとくw
とりあえず夫婦で会社経営していて、夫が社長なのに奥さんの方が発言権がある
(奥さんに頭があがらない)会社は、俺の経験上8割以上で駄目だわ(笑)


自分のことで言えば、ひとつのゲームのグラフィックをキャラ、背景、アイテム、エフェクト、UI…etc
とほぼ全部自分一人だけでやったのは面白かったけどねー。

一応リリースはしたっぽいけど、全部見届けられなかったのは残念ですわ。


いや~しかし参った参った。
とりあえず夏バテにならない様に気をしっかりもって、がんばって飯食おう!
まずはそこからだ。



最古参の人と超要(サーバー管理)の人が今月で辞めるそうだ。
マジで終わったな。
おつ。

7月と8月の給料は貰うことになっているので違法ではない。
お疲れ様。
とりあえず、夏バテする前にレッツ弁護士w
おつかれさまでした!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
