引越し準備

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


引越し準備


お詫びに貰った500円の商品券をよく見たら
裏面に店名の記載のないものは無効です、と書いてあり
案の定裏面は真っ白なのであった…。

本当にやる気ねーなあの店員w




今回の選挙、政治家じゃない奴多すぎ。
ただのパフォーマンスショーだなこりゃ。

とりあえず小さいフィギュアとか食玩をスーパーの大きめの袋4つ分ぐらい捨てた。
が、全然減った気がしねえー。



引越しは今月の24日に決定。

てことで荷造りを始めるべく、本やらゲームやらCDやらを売りまくり。
フィギュアは近場に売る所なく、遊んでなくなってる部品やら色々とメンドウなので、
DXなりきりからSIC、装着変身やら、とにかく捨てまくりだあ!勿体ねえ!(泣笑

しかしもう3回ぐらい引越しはしているので自分にとってかなり厳選されたものばかり
なのでいまいち捨てきれない。


そんなこんなで今日はゲームを色々と売ってきたんだけど、ゲームボーイアドバンス
買取不可だった!専用アダプターは買い取ってくれるのに!本体は駄目とは!!
まぁDSとかでソフト自体はできるから今更アドバンス買う奴はいないんだろうけど。

なので本体売れないなら取っておくかと思い、アダプターは売らないことにしたんです。
帰宅途中で何故か店から電話が…最初気がつくのが遅くて取れなかった。
でレシートを見ていたら売ったもので買取に入ってないものがあった。
それはゲームキューブ本体。

あーこれだなきっと(笑)

と次の電話を取ったら案の定その金額を渡し忘れていたとのこと。
なんか手際の悪いねーちゃんだとは思っていたが…頼むぜ!!
その時点でたいして距離も離れてなかったのでお店に戻る。

コレは想像だが、最初に買取の分で既にレシートを作っていて、
アドバンス本体が売れないことをしってアダプタを差し引く時に
間違えてGCも引いてしまったんだろうな。

しかしその忘れていたGCもたった300円でした。
同じく売ったGCのソフトより本体の方が低い…。
300円だったらガチャフォース専用機とかにしちゃえば良かったかな。
ま、いっか。

そして不備があってすみませんでした、ってことで500円の商品券を貰った。
なんだかなあ(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
