契約終了

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


契約終了

人生最大の買い物と言われている契約を終了しました。

というわけで住居を買ってきました。
現金ニコニコ一括払いで(!)
別に宝くじが当たったとかじゃなくて、働いて貯めたもんです。

まー俺なんかが一括で払える額ですからそこは推して
図るべしってなもんですが、一般的には安くあっても
自分にとっては大金ですから、なかなか緊張します。

場所は横浜です。
横浜よ私は帰ってきた!(管理人は横浜生まれの横浜育ち)
みなさんよろしく。

引越しは今月末で。
どーもどーも。

>まりん
ぜひ落ち着いたら遊びに来てください。
君の所から電車一本で来れます。

>あさくら氏
保土ヶ谷の辺りでっす。

>NKJさん
なんかテンションは意外と低めでした。

>JOYTOKEY
思い切ったことしたよなあ。

>JBBlue
さんくす。
おめでとう!
おめでとーってか、一括!?え?!
おおーおめでとうございます!SUGEEEE!
そしてそんな人生最大の買い物も、普段と同じ様な感じで
淡々と書いているこの記事もなんだかすごいと思いました(笑)
(*´ω`*)
おかえりw

今度はどの辺ですかー。
一括最高!おちついたら遊びに行かせてください。
おめでとうございます!!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
