今日は

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


今日は


ダブルお休みー。

しかし三国演義があるさ!
いや、冗談ではなくマジでこれ面白い。

あちらさんが作ってるからマトモな三国志だし。
ここ最近じゃあかなりの当たりだと思うぜ。
俺は好きだ!

>JOYTOKEY
ココで前書いたけど、青龍刀かったぜよ。
あれフツーに固いので子供に持たせると危ないと思う(笑)
おお…それは残念です。
日本のアニメではないので、動きが独特な所もあったりするのですが(動いているというよりフラッシュアニメっぽい所がある)内容はサスガ本場なだけあって、鎧とかお城とか背景美術とかが凄くシッカリしていて面白いですよ。

そしてなんとー!晋国誕生までやるんですか!!
もしかして1年番組なのだろうか?

アニメイテッド放映おめっとさんです。
最近僕はみてないんですけども^^;
トイザらスにいろんな武将の武器が売ってたw
思わず手がのびた。
うちの地域では三國演義やらないので観れなくて
残念なのですが…そのうちどっかスカパーの局で
やらないかなと。この三國演義は晋国誕生まで
やるらしいですぜ?

あと、ウチの地域ようやくトランスフォーマーアニメイテッドが始まったです…。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
