バキバキ

 TRASH Rのぶろぐ?



バキバキ

サムライガンの銃のごとく。
体がガチガチのバッキバキ。

最近会社で整体を受けさせてくれるのだが
(正直この状況でなぜ?というのはあるんだが…)
派遣されるから?かどうか分からないが毎回整体師の人が違う。
もう3回も受けたんだが、全員に体硬いですね、ヤバイですよ!
って言われてる。

今日の人なんか対面して第一声が大分疲れてますね、だもの。
まー確かに今日は朝からちょいと疲れてる感じはあったし、
栄養ドリンク飲むかどうか悩んだけど、我慢した!
自分的にはそんなでもなかったのよ、それなのに、だ。

なんか体中が硬く張っていて、常に疲れてる感じらしい。
首、肩、背中、腰、足…頭の筋肉まで固いって言われたぜ。

背骨が後ろからみると少し右によってるらしい。
あと背骨の一つ一つが右向いてるのとか左向いてるのとか
あってそれに筋肉と神経が引っ張られて圧迫しているそうな。
とくに背中の真ん中辺りがアレでそこは免疫系が集中しているので
それのせいで病弱っぽい感じに!

すぐ疲れるのは体力がないからではないんだって!
常にダメージを受けてるからなのだ。
ドラクエで言ったら常に「どく」状態みたいなもんか(笑)
何もしてないのにダメージ!HPは0にならないけど、常にダメージ!
そうだったのかー。

という感じで機能してない神経があるとかで最初はあまり後ろまで
行かなかった腕がマッサージ後は機能回復して可動範囲が広がった!

というか毎日腹筋とかストレッチやってるんですよ、
って言ったらそれでこの硬さは半端ないですねとのこと。
南無~。

今日教わったストレッチは四つん這いになって背中を上げる→
女豹のポーズ(とは言ってないがソレ)を繰り返すというもの。
また一つやるストレッチが増えたな!

>JOYTOKEY
バキ芸人?ってそんなものまであるんだ。
かなりコアだねえ(笑)

>まりん
自分が言えたぎりじゃないけど、お気をつけて!
まりん、左の靴底がよく磨り減ります。体がゆがんでいるのかも。整体行きたいです。
うお、びっくりしたー
アメト~~クでバキが放映されちゃったのかと思った。
来週だよね。

会社で整体受けさせてくれるといかうらやましい。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
