贅沢?

 TRASH Rのぶろぐ?

贅沢?

絵を描く時に写真とかではなくて、実物を前に描くことができたらそれは贅沢かもしれない。
いや、本来はそうするべきだと思うんだけど中々そうもいかないわけで。

3Dだと当然色々な角度から見ることができるし、当たり前だけど本物は
情報量が桁違いに多い。

そう思ったら凄く贅沢なような気がしてきた。



ところで今日出勤途中の電車の中で、富野監督にこれでもか!
というほどそっくりな人に遭遇した。

肖像権はどうなっている?!というぐらい似ている。
思わず「富野監督という人によく間違われませんか?」
と声をかけようかと思ったくらい(迷惑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい