レスキューファイアー&フォーススペシャルライブステージ ファイナル

 TRASH Rのぶろぐ?



レスキューファイアー&フォーススペシャルライブステージ ファイナル

行ってきました。
レスキューファイアー&フォーススペシャルライブステージ ファイナル
場所は横浜、日産ホール内。
席は左右ど真ん中の上下真ん中から少し後ろと最高の席。

開始早々から使い魔、リュウケンドーが!
な、なんだってー!!

リュウガンオー、ライジンオー、敵方もレディゴールド、
ブラッディ、メカジャークムーンと一通り登場!!
のっけっからテンションが…上がる!

しかしこれはあくまでサプライズでそういう歴史があった、
ということで紹介的なもので残念ながら共演はなし。

あくまで今回はレスキューフォースとファイアーということで、
一通りフォース、ファイアーの紹介が終わってその後TVと同じ
役者さん登場、リアルで変身アクター入れ替わりなど。

なんか日産ホールがファイアーの横浜支部という設定で(笑)
そこにファイアーの敵とフォースの敵が攻めてくる。
一応テレビ版のストーリーの続きということで、マール、
サーン、シーカーは暴走し、ジョウカエンは復活した
ドンカエンに操られているという設定。

青き珠の力が反転した憎しみ、孤独、などそれぞれの珠の
力を持った幹部の前にヒーロー達は叶わず、それどころか
変身能力も失い敵に囚われてしまう。

別行動をしていたフォースチームがリアルに会場にかけつけ
さぁどうする?!
という所で前半戦は終了。

次になにがあるのかと思えば…司会のお姉さんが出てきて
ビデオを見ながら日産の車の宣伝、これが先ほど捕まった
ファイアーのみなさんが低燃費ピッピッピーとか言いながら
楽しそうに紹介…これはサスガに親御さんは苦笑い。

俺もこれはないわーと思った。
むっちゃ現実に引き戻されたわ(笑)

それから司会のオネイサンと頑張れーのエール練習をし、
後半戦って感じでバトルにつぐバトルで倒したら役者の
人が出てきて挨拶という感じの流れ。

剣武会なのでスーツは全部テレビ版のものなので
とても見ごたえがあった。というかヒーローの本物ガワ
はなんとか見ることができる機会はあったりするけど、
悪側のモノホンスーツは中々見られないので、そこが
個人的には1番の魅力でした。目も光ってたしねー。
やっぱウカエンはいいねー。
本物は非常に良かったですよ。

参加者のみなさんお疲れっした!!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
