一応、人でした。

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


一応、人でした。


evaご到着。

2010-05-27eva-02.jpg
早速フィルムを確認してみたら…はぅ!こんなんアリっすか。
一応小さくシンジくん映ってるけど…ハズレだなあ。
と思ったらソレ以上の方々もらほ

中身は申し分なしで。
やっぱ今回の密度半端ねー。

メイキングも前回より量が随分増えてるような。
歌のオーディション?みたいなのは不意打ちでフイタw

頑張っているシンジ君をみて俺ももう少し頑張ってもいいのかなーと元気が出る。
「翼をください」は絶望感しかなけど(笑)
昨日、今日と月曜のアレで朝起きたら胃がじくじくしてしんごくて薬飲んでたけどさ。


しかしあと2本も残ってるんだよな、映画。
なもんでこれだけシンジ君の成長物語としては上向いているのに、
次で落としてきそうで恐い。映画見た時も言ったけど(笑)

カジさんがリツコさんの後ろから手を回すシーン、
思いっきり胸触ってるよな!白衣の下に手が入り込んでるぞ!
TV版じゃ見切れてた様な気がするけど…。

てかおっぱい触って平気な「友達」ってなんなんだよ!
これが大人なんですか!これが大人なんですかーっ!!

ミサト、リツコ、カジの関係を色々想像してしまうわ!w

世の中には
胸を触るより腹触る方がセクハラ
と豪語するおなごもいるのさ











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
