参ったぜ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


参ったぜ

まいったぜ…。
といえばごう兄さん(ゲキレンジャー)

この前ツイッターのアイコンがみなさんゲキバイオレッドになっていて、
はて?なんじゃろな。と思ったんだが5/23で523、ごにさんってわけでしたか!
しばらく気がつかなかったぜ。

ところでロストプラネット2(360)とHDD250Gを買った。
滑走路ですっ飛んでいくのが面白い。
VS(ロボ)乗った状態でもいけるのでガンダムごっこできるね(笑)



しかし会社がこれ以上ないくらいやばくてそれどころではない。
自分も色々な会社で働いてきたけど、ここまでのも中々ないな
という感じで、どーしたもんかなと。

ここ数カ月でどんどん悪い方向に行っていて、古株の人は辞めるは、
能力のある若者は切られるは、昨日の会議で社長がおかしなこと
言い出して会社全体に不穏な空気に覆われるは、社長が連れてきた
人は良い人だけど待遇に他の人と差がありすぎるは(好き嫌いでは
なく待遇が違う(人事の人から聞いてしまった…人事の人がそういう
ことを漏らしてしまう時点であれ))で空中分解しそうなんだが…。
士業10分前に来ても会社が開いている確立4割ぐらいだし…(ついでにグチった!)
折角入ったと思ったらこれかよ!とゆー。

これが人生つんでいくってやつですか?
参ったぜ…。

次を探さなきゃならん!
強い意志を持たなければ!!
自分は自分でしか救えないよ。
みなさんあんがとね。

>まりん
まぁフリーの道とかもできないもんかなーと今回練習がてらやってみてるというかそんな感じなんだけど…どうにも勝てるイメージが湧かないよお…。

そして何処でもやっていけるほど、技術もなけりゃ体力もないよお。

しかしまりんにふうじゅさんとか言われると気持ち悪いな(笑)

>JOYTOKEY
逃げても逃げても駄目なら戦って散った方がいいのかなー?とか
いっそのこと何処までも何処までも逃げてみるかなーとか色々ですよね。
ふうじゅさんぐらいの人なら、どこでもやっていけるよ!あわよくばフリーか!?
がんばれ!超がんばれ!
ほどほどにがんばれ!
泥船はとっとと逃げ出したが勝ちだ!
ファイッ











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
