これが俺の新たな力か!

 TRASH Rのぶろぐ?

これが俺の新たな力か!


青龍偃月刀をゲットした!
輸入アニメならおもちゃも輸入品ってことで元々向こうで
売っていたやつらしく全部漢字で書いてある。
2010-05-08seiryu-02.jpg

それはいいんだけど、アンケート葉書が入っているんだが
それも全部漢字でさらに向こうで発売したものだからか
有効期限がもう過ぎている。そんなもん入れんな(笑)
2010-05-08seiryu-03.jpg


パッケージに入っている時はソフビかな?
と思っていたんだけど結構厚手のプラスチックで
こんなもんで叩かれたらそーとー痛いぞこれは。
子供は加減知らないからな~。



DG1回、回してみた。
2010-05-08axel-01.jpg

2010-05-08axel-02.jpg

2010-05-08axel-03.jpg

いやー凄いねこれは。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい