サントラげっと。

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


サントラげっと。

2010-04-28-TRIGUNOST.jpg
アマゾンでTRIGUNのサントラげっと。
発送は1ヶ月後とか書いてあったのだが、2日後に届きました(笑)

ところで映画みた感想で1つ気になる部分があって、
(以下ネタバレ全開)



ヴァッシュが撃たれて死んだー!!
ってなってウルフウッドが本当にそう思っていたっぽいのが気になった。

明確には言及してなかったので、ウルフウッドが本当にそう思って
いたかどうかは分からないし、アメリアに付き合ってみたのかな?
とか色々あるんだけど、ヴァッシュの眼鏡をかけてみたり割と
本気っぽかったので。

アニメ・マンが共にウルフウッドは最初っからヴァッシュが
人間じゃないことは知っているので、あれぐらいで死んだと
思わないと思うんだよね。

とまあお話の色々はあるけど、最終的なところは、製作者サイド
で始めての人が見ても面白いもんにした!って言ってるし
そーいう意味であそこはウソついた方がベストだった、って
ことなんじゃないかなと思っている。

つまり映画は映画でパラレル的なアレですよ、みたいな。
こまけえことはいいんだよ的な。

と自分は思っているんだけど、どうだろう?(笑)
確かに!ヴァッシュのアレコレとか入れるとややこしい上に全然尺が足りないですね(笑)

砂に埋めるのは漫画でウルフウッド自身がやっていたようなきもw
たぶん、撃たれただけじゃなくて蟻地獄に沈んでいったからじゃないかなーと。
あとはやっぱ一見さんにも楽しんでもらうように、でしょうね。ヴァッシュの正体にまで話絡めると、話が膨れ上がってしまう(笑











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
