任務完了!

 TRASH Rのぶろぐ?

任務完了!

今日がフィギュアーツのギルス発売日だということを前日にツイッターのタイムラインで知る。
色々と修正してくださった方々有難うございます。

その日はTRIGUNの封切りだし、いっちょ頑張ってみっかーと思い。
早々に家を出た。ヨドバシカメラ10時開店だと思って9:35ぐらいに
ついたらもう開いてた。9:30なのね。

と少し焦りつつも無事にギルスゲット!!
ネット通販予約は早々に切れてしまったので恐る恐るでちょっと
あきらめ気味だったのだが手に入って良かったよかった。

あとロボット魂のF91も購入。

TRIGUNの方は、パンフと設定資料、あとショットグラス。
グラスはそんな買う気満々ではなかったのだが、あの箱の絵見たら
つい買っちまった(笑)

そして買う気満々だったサントラはなし!売り切れというよりは
取り扱ってないっぽかった…どういうことだ?!

メタルチャームセットは5月中旬とな…。
いや、こっちは公式サイトで告知あったから知ってはいたけど、
こういうのは勢いなので多分もう買えないだろう(笑)

785.jpg
映画の内容の方は、もう文句なし!

印象としては、超豪華なTV版って感じでネオンの話を
映画一本に纏めたらこんな感じになるんじゃないかな~みたいな?

背景とかモブとかのデザインがいちいちまあ凝ってる凝ってコテコテ。
つーかパンフのインタビュー通りで、モブのキャラが立っているとか
どんだけですか!っていうね(笑)

場面切り替わってモブシーンになった時にあれ、コイツさっきも居なかった?
って感じでそいつはそいつで行動理念を持って動いてる感じが
イー感じに世界観を作ってる。

てか荒れくれ何人いるんだ!
設定資料に20人ぐらい載ってるが、明らかに足りてねえ!
もっといたって!!(笑)

あーーーこれで血界戦線みてえええええ!!

っと話がそれた。

ガスバックの銃のギミックもいかしてたし、パニッシャーは最初っから
最後まで全開だし、他にもあれやこれやと盛りだくさんで90分?が
あっというまでした。面白かったー!!

あ、そういえばヴァッシュの隠し銃出てこなかったな、珍しい。

で帰りにゲオでブルーレイのF91借りてみながらロボット魂でブンドドですよ!
最高過ぎる休日だね!

ところでロボット魂ってのは始めて購入したんだけど…これはヤバイだろ!
F91だけ出来がいいのか??
顔が男前過ぎるし、品質は高いし、何よりこのヴェスヴバーのスムーズで
広範囲の稼働&保持力!!これはたまらんなあ~。



WEB拍手お返事
■4/23付け雑記の件は、東映公式サイト(32話の下の方)に載っている「SUPERてれびくん×仮面ライダーW」の付録ではないでしょうか?

あっ!これですこれです、まさにコレ!!
情報ありがとうございます…って発売日23って発売日に買っていたのかあの親子は。
サスガ過ぎるぜ!ちょっと本屋行ってくる!(ダッシュ!!)


2010-04-24-ours.jpg
つーわけで飯買いに行くついでに早速買って来たよ。
アワーズは今回の映画の続きと聞いて!今日の俺は散財モード!!

てれびくんはふうとくんシールとか、メモリコネクタシールとか地味にイカしてるな!
亜樹子のスリッパ全種類いっぺんに集めたとか意外と何処もやってないことを
やっていたりして侮れねえ!

最近のアワーズはなんかどんどんエロ本みたいになってきてるねえ。




ところでFC2の管理画面のデザインが少々変更になったが、
前「コメントの管理」の下にあったトラックバックの管理が
見当たらないんだが…どこ入った???

あーやっと見つかった。
なんか編集モードとやらが勝手に簡易バージョンになっていて
普通にしたら元に戻った。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい