電車内での会話

 TRASH Rのぶろぐ?



電車内での会話

会社帰りに電車の中でゆらゆらと揺られていると、ガイアメモリだとか
ミュージアムだとか何か聞き慣れたw言葉が…見ると目の前に座っている
親子の会話だった。お母さんと推定5歳の男の子。

子供が何やら本のようなものを抱えていたのだが…よく見たら
霧彦さんとかのバイヤーが使っているアタッシュケースを模した
発泡スチロール?で表面がプラ加工されたもので見開き。
(なんて言っていいかよくわからん)

中にはガイアメモリが全種類入っていてくり貫きで取り外せる。
ファングはちゃんと他とは別。
しかもメモリの裏には、ドーパントの写真と説明文が。

こんなの出てたんだ!ちょっと欲しいぞ(笑)
(軽くググッてみたが見つからんかった)


で、この親子の会話が凄い。

子供がとにかく詳しいのだが、スイーツドパントの時は成海亜希子が
壮吉を思い出して強くなったとか言っていて、おやっさんのことを
壮吉って言うのか!一瞬誰のことか分からなかったぜ!

お母さんも負けてない!
クレイドール・ドーパントをさしてこれ演じてる人(中の人)
男の人なの知ってた?と。

子供、知ってる。
(知ってんのかよ!)
でもタブードーパントを演じてる人はちゃんと女性なんだよ、と。

どんだけ濃い親子なんだよ!
ちょっと羨ましいかも(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
