仮面ライダーW 第31話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダーW 第31話の感想

シュラウドが鳴海探偵事務所にせめてきだぞ!

なんか前にも来たことがあるとか言ってるし、
やはりフィリップ救出を依頼したのはシュラウドってことなのかな。

そんでもってシュラウド的にはフィリップの相棒はおやっさんを想定
してたんじゃないのかね。なんで翔太郎では駄目なのかは分からないけど。
その辺は翔太郎の過去とかと関係あるのかな??

そういえば、翔太郎は主役の割にバックボーンとか全然出てこないな。
そもそもなんで探偵、おやっさんの弟子になったのか?とか理由も全然
分からないし。

それはそうとフィリップはシュラウドに対して色々とスルーし過ぎな気がする。
前回エクストリームメモリの中(?)で出会うまで会ったことも話したことも
なかったのに、今回じゃなんか知った仲みたいになってたぞ(笑)

フィリップは自分の興味ないものに関してはとことんスルーする性格だけど、
シュラウドはガイアメモリを製造できる、という特殊能力があってそれは今の所
フィリップだけっぽいのだがなんで興味なさそうなんだろうか。
以前に「家族」というキーワードを調べることが出来なかったようにロックされて
いるのかな???

フィリップはエクストリームメモリと接触したことによって体に異変が。
ガイアメモリも進化するし、フィリップも進化(?)するしで、フィリップって
意識を持ったガイアメモリとかそんな感じなんじゃなかろうか???
言ってみたらヴァッシュの様な(笑)

ウェザーの「診察してあげましょうか?」って台詞は中々よい。
同人的な意味でw

今日の若菜姫は割とまともっぽくて安心した。

移籍したのが劇団四季ということで(ここの劇団
は舞台俳優ばっかで声優やってる人は1人くらいし
かおらず)<青羽剛さん
なんかよー分かりませんが、何処も大変だねーってことですかね。
そういや朝ドラ『つばさ』でも出てましたわ<檀臣幸さん
声優も続けてらっしゃるので嬉しい限りです。
一方でグエン様の中の人は、声優仕事はもう絶望的といっていいようで…。
いやーアレは気がつかないでしょう。
全然声違いますもん。

僕も言われて驚いたクチですよ。
今更なんですがウェザードーパントの中の人(スーツアクターじゃなく役者さんね)がVガンのクロノクルの人だという事を知りました。











管理者宛の投稿

『仮面ライダーW』、第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」の感想です! 木彫りの熊のモノボケで、スリッパはくわえたくないなぁ・・でも素晴らしい女優魂だなと(笑)。

◎仮面ライダーW第31話「風が呼ぶB/野獣追う...

 10年の刑期を終えて出所した尾藤(小沢和義)という男が鳴海探偵事務所にやってきた。「鳴海荘吉の旦那はどこだ?」。 どうやら亜樹子(山本ひかる)の亡き父で、翔太郎(桐山漣...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい