色々まとめてしまう。

 TRASH Rのぶろぐ?



色々まとめてしまう。

・カノン
んー2話でも全然話すすまんなー。
蛙のおばけが超キモくて素晴らしかった!というぐらいしか。
あとはラーメン屋で適当に台を拭いている金魚姉さんの動きがおもしろいw

・最強武将伝~三国演義
向こうさん企画・制作の三国志演義アニメ。
動きとかなんか妙にぬるぬるしてるアニメで動きはアレだけど、
サスガむこう産なだけあってとんでも差が少なめなので話はおもしろいというか。
演技は歴史に脚色したものではあるけど、加減ってモノがあるとは思うのよ。

衣装とかのデザインがとても忠実で(自国の文化だからそりゃそうだ)
その辺のおかしさがないのはイー感じ。

・SD三国伝
SDガンダムフォースの時に比べてキャラクターのCGの進化に驚愕!
もうほとんど違和感ない気がする。

メッサーラとかは手書きだったけど、それと一緒の画面にいても
ほとんど気にならなかった。

すぐ退場するキャラクターはサスガにCGでやるより手書きに
しちゃった方が速いし、コストかからないんだろうね。


・トランスフォーマーアニメイテッド
何気に1番面白かった気がしている。
外国産なので絵にクセがあるのがアレだけど話自体は1番密度あったような???

とそこまで言っておいてこのアニメは次回予告以降だけど毎回見ていれば
良いような気がする。提供まで使ってナレーション入るとか遊び心が半端ねえ!(笑)

テレ東の輸入アニメの吹き替えはタートルズからずっとやり過ぎ(褒めてます)
だけど、今回のは今までの中でも群を抜いていきそうな予感予感。
2話目にしてタイトル名を否定するとか(笑)


・ゴセイジャー
女性幹部が増えたのかと思ったら、フツーにやられてしまった。


・ダブル
786.jpg
亜樹子ダブルのリボルギャリー呼ぶポーズがどうみても宇宙刑事w

腕が伸びたっ?!
そうだよなあ、普通驚くよなあ(笑)

そしてここにきてまさかのルナメタルでのマキシマムドライブ!!
気円斬で敵がバラバラになるのか?!と思ったがサスガにそれはなかった。

「あの男とは別れなさい」
今回1番インパクトあったのはやっぱりこれですね(笑)
しかし最後の翔太郎が赤くなるのとかはどうなの。

おねーさん達でもココまであからさまにやられると萎えるのでは。
ギャグだっつーんならシュラウドの言葉だけで十分だった。

次回は翔太郎にマグネットコーティングする話しですか。












管理者宛の投稿

トランスフォーマーアニメイテッド第2話

初めて目にした人間に対して、知的生命体どころか生物という認識が乏しいオートボット...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
