伝承

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝承

色々あって、ヒデヲミくんのドット絵を自分が赤ペンチェックすることになった。
第一回が無事終了したので、あえて吊るしてみたい。

本人の許可は得ていませんが、苦情は受け付けません(ぉ
苦情がある場合は自分でブログでも作ってあいつはあんな事言ってるけど
俺の主張はこうだ!と言うように(半分冗談だけど、半分ほんと。その方が
お互い面白いんじゃないかな?伝えきれなかった事を伝えられるかもしん
ないしー。)


まずはじめに、彼が最初に描いたゼロノス ベガフォーム。


2010-04-09zeronosu-02.gif
そんで電話でちょっと俺が色々言って修正してもらったバージョン。
(元々それが本題ではなくて、話の流れでそんなことになった。)


2010-04-09zeronosu-03.gif
でソレを元に俺がちょっくら自分でいぢくってみたバージョン。


2010-04-09zeronosu-04.gif
2倍横並び。


無理矢理彼にツイッターやってもらって、自分が修正しながら適当につぶやき。
お互いタイミングが合えば意見交換できるので。
修正終わったものをメールで送って見てもらって色々と意見交換。
ある程度言い終わったらメールでまとめて彼に送信。

とか今回はそんな流れでした。
なので楓樹紅葉とヒヲミくんをフォローするとその一部始終が見れたり
見れなかったりするかも知れません。彼の方に問題がなければ返信
ではなく全公開のつぶやきでやってみるのも面白いと思う。

自分も全然まだまだ一人前とも言えないので合いの手が入ると勉強になるし嬉しいしね。
あまり固くならず、お互いの為になるようになったらいいなー。
やりとりを見るにしても、他の人は画像が見れないからその場では意味分からのだけどね(笑)
ツイッターで言ってた「吊るす」って
これの事ですか。

何の事だか判らなくて
反応出来ませんでした。

僕は全然構いませんよ。
僕はガンガン言って欲しいから
とてもありがたいですし。

例えば電話で話した様に
きっと 他の人もドット絵についての話を
聞きたいと思うのです。
でも 楓樹さんの言う様に
他人からやいの言われたくない
って人も居るだろうしで、
そういう人にとっては
僕達のやりとりを間接的にして
受け取る事が出来ると思うんです。

直接言ってもらえるって
とても贅沢な事なので
楓樹さんの余裕がある時だけで
構わないので ヨロシクお願いします。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。