仮面ライダーW 第28話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 第28話の感想

照井がウェザーに全く歯が立たなくて、それが歯がゆくて、悔しくて、
絞り出した叫びが翔太郎じゃないけどグッときたぜ。


「見てわからんかね、お茶の誘いだよ」
「見ての通り軍人だ」
「シベリア鉄道のものだ!」
いやいやいや、分かりませんから!ほんとに(笑)


フィリプがテラーの行動に対して、何故僕たちを助ける?という台詞が
あったけど、こういうちょっとしたことが世界観を形作っていくよね。

当たり前って言われたらそれまでだけど、平成ライダーに関しては
そういった作劇場の都合を隠したり、理由をつけるってことを
全くしない時が割とあるからなあw

ツインマキシマムを使用した翔太郎は肉体に相当のダメージを負う。
フィリップ曰く、ガイアメモリの負荷は現代医学では治療できず、
本人の回復を待つしかない、と。

使いすぎて何かの伏線になったりする??
変身時に顔とかにラインが入るのと関係あるのかな?

圧倒的に強すぎるウェザーは園崎家のお茶会に招かれてパパと対峙。
協力姿勢を見せる。井坂先生的にはメモリの未知の能力を知りたい、
体感したいだけで利害関係は一致しているので乗っ取るとか、反旗
を翻すことは今のところ考えてなさそう。

問題は冴子さんですかねー。
基本的には夫になる人は自分の野望を成すために協力してもらう、
利用するって感じだが…。

テラー>ウェザー>タブー、のパワーバランスが今のところ一方方向
で均衡が取れてる感じだけど、何かのきっかけで崩れた時にどうなるか。

井坂先生は後ろ盾ができて居場所を気にしなくてよくなったら、いきなり
積極的になってきた。あんなに人がいる会場で堂々と変身するとは。


ファングとアクセルでダブルライダーキック。
シチュエーションはOPもかかって良かったんだけど、何か物足りない。
実際当たってないからかな?攻撃したのもCGのエフェクトだけだしなあ。
でも格好良かったらいいか。

次回予告はデスサーティーン?色々とカオスすぎるw












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。