花見

 TRASH Rのぶろぐ?



花見


蛇崩川緑道ぞいに植えてある桜を散歩がてら花見。
駒繋神社付近にあるお菓子屋で明日持っていく菓子折りゲト。

2010-04-03sakura.jpg
このお菓子屋なにが凄いって隣に歯医者がある。
間違いなく業務提携しているな、これは!(笑)

冗談はさておき、中々良いお値段ではあるのだけど、
どれも美味しいのでお薦め。

特に自分のおすすめは、くるくる抹茶(春限定)です。
サクサククッキー的なものを丸めてイチゴチョコレートを
まぶしてあるもの。色が良い。
2010-04-03sakura03.jpg
チョコ部分がすんげー甘いのだが、後に引かなくて
ついついバクバク食ってしまう!(いかん!)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
