宇宙船

 TRASH Rのぶろぐ?



宇宙船



フンボルト先生の日記をみて、宇宙船を買おう!と思ってたけど忘れて帰宅。
また日記みて思い出して買ってきた。ネットって便利だなー(なんか違う)


今度の魔戒法師はムネばーんでミニスカなんだけど…どうなのこれ。
なにか、何かが違う気が…。よくみたらミニスカじゃなかった。
チラリズムが欲しい!のかもしれない。女優さんは綺麗だね。

ダブルの新フォームの剣と盾ってゴッドリュウケンドー仕様じゃね?(笑)


年間いあーは決定稿の絵がシンケンジャーの怪人しかないよ???
勿論スチール写真な高画質も必須だけども絵が見られるのは
ココだけじゃないか!それを忘れて貰っては困る。
決定稿と着ぐるみの差異を見比べたり何故そうなったのかに
思いをはせてみたりするのが楽しいのにー。


宇宙船を買ったことにより、ドラゴンナイトと大魔神カノンの1話
を忘れずに録画することができた。
ヒーローマンも日曜に再放送するみたいなので録画しないと。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
