気がつくのが遅い

 TRASH Rのぶろぐ?

気がつくのが遅い

帰宅途中の電車の中で。
運良く座れて、その後の駅で人が乗り込んできて
自分の前に一人の女性が立った。

かばんに何かキーホルダーがついていて、よく見ると
「お腹の中に赤ちゃんがいます」と書いてある。

あーこのイラスト、車とかで赤ちゃんが乗っています
って奴と同じだ~…∑(゜0 ゜)ハッ!!

というわけで席を譲った。

昔、一緒に電車に乗っている時に嫁さん(その時は違う)妊娠してると勘違いされて席を譲られたことがある^^;

まー色々ありますわな。
前、席の譲り合いで口論になっているのを見かけたことがある。
状況はよくわからなかったけど…。
うちの嫁さんも付けてたけど、もっと大きくして欲しいよね。
お腹大きいだけで譲るってんじゃリスキーだし(笑

金曜?に目の前に立ったバアさんに席譲ったけど、一言もなかった。
感謝が欲しいわけじゃないんだけどさ、
降りるときに、他の人にかばんをぶつけながら降りるバアさんだった。
こればっかりは失敗したと思った…。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい