ドットライダー 接触編

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ドットライダー 接触編

28日.日曜日にミクシィのコミュニティでドッターの集まりがあった。
とても興味があったので行ってみようと思っていたのだけど、
一人ではなんなのでヒデヲミさんに奢るぜ?と言って誘ってみた。

ヒデオミさんは、ピクシブで知り合った方で特撮のドット等を打っている方。
ピクシブ内でオリジナル俺ライダーというおぶいさん発祥の企画があるのですが、
(今じゃ100体超えてるんじゃね?というぐらい規模の大きいものに!!)
そこでヒデオミさんがドットライダーを描いていて、ソレに感化されて自分もやってみた。

最近はヒデオミさんがワシの考えたライダーを描いてくれたりして、
自分はとても喜んでいたのでした。
ヒデヲミさんが描いた絵を勝手に転載、カッコヨスギル!w

そんな感じだけど面識は全くなくて、今回が初顔合わせなのであった。


イベントの方は、興味深い話が聞けたり、オモシロゲーム企画が
あったりで盛りだくさんなのでありました。
自分は煙草が極度に苦手なので、少々しんどくもあったけど、
それは関係ないし、しゃーない。
主催者のHatchyさんお疲れ様でした、有難うございます。


駅でヒデヲミさんと別れたわけだが、別れ際に小さな封筒を頂く。
後で開けてみてください、と。

はて?なんじゃろな。
大きさ的にお年玉かな?(んなことあるかー)
つーか何故いま開けたらいかんの?玉手箱か?!

で家につき、封筒を開いてみると…
ドドドドド
2010-03-28pixivrider00.jpg


ズギャーン!!

2010-03-28pixivrider01.jpg

こ、これは!!!!

す、すげえ、仮面ライダーフウジュのカードだああああああ!!!!
ちゃんと両面作ってあって、プラ製でシッカリしとる!!
裏面のFの字もドットの四角で表現されてるいかすデザイン!
2010-03-28pixivrider02.jpg
おらメチャクチャ感動したぞ!
ヒデヲミさんまじ有難ーう!!
大事にするゼ!!

>JOYTOKEY
ビックリだよね!
ガンバライドのカードって紙で薄い奴なので、
コッチの方が本家より豪華な感じ(笑)
(森羅万象チョコに近い)

>ヒデヲミさん
思わずレスより先に電話してしまったけども(笑)
おめ!

目は大事に!
我々のような者は特に気をつけないと!!
お疲れ様です。

28日はお世話になりました。
僕も丁度眼の調子が悪い日で
タバコの煙が辛かったです。

さて、当日お話させて頂いた方から
お仕事を頂ける事になりました。
これもふうじゅさんに
誘って頂いたお陰です。

ありがとうございました。
すげええええええ、なんて謹製なんだあああ
うらやましすぎるwww果報者じゃのwww











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
