FC-Portable

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


FC-Portable

中目黒の桜は7部咲きって感じ。


近くまで行ったのでドンキを覗いていたら変なもん見つけた。
ファミコン携帯機。

2010-03-27-FCP02.jpg
使ってみた感想は特に問題なく、画面比が微妙に違うからか
なんなのかよく解らんがちょっぴっとだけドットが削れている
所があるぐらいで特に気になるような所もなく遊べる。

十字キーがPS方式なので斜めがちょっと押しづらいから
シューティングとかが少しやりづらいくらいかな。

4つボタンでAとB、Aの連射、Bの連射ボタンになってるのは
面白い。

家帰ってぐぐってみたら似たようなのが一杯あった。
ガワだけPSPまんまの奴とか(笑)
箱とか同じだし同じ会社が出してるんだろうなあw

もし旅行とか行くことがあれば、コレ持っていこう。
カセット持っていくのが大変だからかなり選りすぐらなければ
いけないけども(笑)

>加速川さん
どーもです、やっぱコレかな?と(笑)

>JOYTOKEY
子供の時に持っていたらクラスの人気者どころか
学校一の英雄になれるだろうね多分(笑)
うわ、子供のころにあこがれた夢のマシンwww
タイムマシンにこれを乗せて送ってあげたい…
ソフトのチョイスが最高ですw











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
