仮面ライダーW 第27話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダーW 第27話の感想


ウェザーはちょんまげに龍とか急にアジアンテイスト!
それだけで今までとはちょっと違うドーパントだという事が感じられますな。
首周りの意匠が風神が持っている袋なのが面白い。
ぐぐったら風神雷神って天候を変える力があるらしい。
まさに今回のウェザーと同じ。

インビジブルドーパントはドーパント形態はなし?
普通だったら人間→ドーパント→能力発動(透明)だよね。

着ぐるみ節約って言ったらそれまでだけど、
伊坂が能力を取り込むと言っていたので、それと関係あるようで。

テレ朝公式によるとハリケンブルーを媒介にして~とあるので
劇中通り、伊坂本人強化の実験で(インビジブル)ドーパントに
変化しない様になってるっぽいけど、実験のイレギュラーの様にも
感じる。

他にドーパント絡みで気になったのは、アクセルのメモリをさして
綺麗な…純正化されたメモリとドライバーと言っていたことか。

ドライバはガイアメモリの副作用(理性が失われる)を受けないよう
にする為にメモリから流れる副作用の元を遮断する役割。

その副作用はガイアメモリの能力を最大限引き出すには必要。

純正化されたメモリというのはその毒を元から抜いてあるもの、
だとして、純正なドライバーって何だろう。
普通の(?)ドライバーと何か違うのか?

純正化されたメモリを使う為に最適化されたモノのことか??
それとも普通のメモリを挿した場合セーフティが働くのか。

パパが若菜姫の異変に気がついてちょっとご立腹。
威圧感が半端ねえ!

ツインマキシマム!
そんなことできたんだ、っていう。
見るからに危険だけど、つーことは単品のマキシマムドライブも
それなりにリスクがあるものなんだろうか、メモリの力を最大限に
引き出しているってことで、例の副作用と同じ感じなのかな。
それを純正化されたドライバーで防いでる?

前々からJOJOだーってのは散見されてたけど、メモリ使用者
同士は惹かれ合うって!決定的だな、公認ですか?(笑)

次回、伊坂さんは園崎家の食卓についていたけど、冴子さんが
紹介するのか?明らかにパパに倒されるフラグっぽいんだけどw
サスガに敵討はアクセルが取れるかな。

上着脱ぐ所とか、かなりドキドキしたぜ!(笑)
今回はお父さん向けサービスのバニーちゃんに釘付けだったんだぜ?











管理者宛の投稿

仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

「D」――でんでん(Denden)、ダブル(Double)――が見ていた、前編。 てか、「でんでん」って日本語じゃん…。しかもつい俳優さんの方を思い...

『仮面ライダーW』、第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」の感想ですっ! 設計図をフィリップに送り続けて、横着する作戦だなシュラウド(笑)!

仮面ライダーW第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

今回は第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」。 ストーリーは仮面ライダーW第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」で! とうとう出ました!! ウェザー・ドーパント!! 変身したのは回を増すごとに妖しくなって行く井坂深紅郎。 本当、やばいキャラになっ...

仮面ライダーW

仮面ライダーW

◎仮面ライダーW第27話「Dが見ていた/透明マ...

美人マジシャンのリリィ(長澤奈央)が、透明人間となって鳴海探偵事務所へやってきた。さすがはマジシャン!と思わず感心する翔太郎(桐山漣)だが、実はインビジブルのガイアメモ...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
