ご報告

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ご報告

仕事決まった!内定頂きました。
というわけで無職脱出です。

仕事が全然見つからなくてどうなる事かと思ったけど、結果だけ見れば一ヶ月と速かった。
これはもう本当に運が良かっただけ。とりあえず良かったよかった。

4月からだけど、それまでちょっとアルバイトで来てくんない?
ってことで来週の火曜日から行ってきます。
でも4月に事務所が移転するんだけど(笑)

みなさんありがとうございます。

>JOYTOKEY
まー自分もそう思ったんだけども(笑)
やらないと鈍っていくだけだし、要請されたらやるしかないっしょ。

>BC483さん
あ、いやいや全然お気になさらず!
逆にいらぬ心配をかけてしまっていたみたいですね、すんません。

妄想は、まーお手柔らかにお願いしますw

>まりん
土日は大丈夫なので予定通りで!

>MYoshiせんせ
360了解した。
それは1番だとは思う、が冬っていってたのが
結局5月になったりして、熱が若干下がってしまったとか?

>加速川さん
さすがに何もしないワケにもいかないので、一応動いてはいました。
しかし今回は、いや今回も運だけです。
実に恐ろしいです。
おめでとうございます。
料理以外もキッチリやってたんですね。
さすがです。
え?え?おめでとうございます!
どうなるの??予定通り??
もちろん360版だぜ!
なんか盛り上がってないのは対戦の体験版がないせいかね。
本当によかったですね。

先日お会いしてすぐの事だったので、
もしかしたらご迷惑だったかなあと気にしておりました。


これで心置きなく妄想コメントを・・・あ、いや何でもないです
おおお、おめれとー!
もうちょっとのんびりすればいいのにー(笑
さんきゅー!ありがとう!!(重複)

これで心置きなくロスプラ2買えるよ(笑)
PS3と360どっち買う??
決まって良かったな。おめでとう。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
