仮面ライダーW 第25・26話の感想

 TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダーW 第25・26話の感想

最近の翔太郎は完全にサポート役ですなあ、寂しいぜ。

照井の初回登場時のボーナスターンが終わったから、そろそろ主役の出番
かと思えばそんな事はなく、このままウェザーも出てきて復讐に決着が
つくまで照井のターンなのかぁ~?!

亜樹子の人形が動いたという訴えを誰も聞こうとしない…って
ソコは『ドーパント』というありえない怪事件を散々扱っている
翔太郎が聞く耳を持たなきゃいけないのでは??

人形の声は結局ドーパントの能力ではなかった様だけど、
里香子ちゃんの人形に対する想いとか父親への想いが特にないので、
いまひとつ人形が動いた、喋ったってことがピンとこなかったな。

781.jpg
パペティアー・ドーパント
見た目通り戦闘力はなくて、負の感情も誰に対してもあるわけではないので
能力としてはそんなに強くないのか。井坂センセに改造されてパワーアップ
したので幹部クラスの奴でも操られる様になったってことかな。
一体しか操れないっぽいのは残念だ。

ライアーの時にダブルが騙されてライダーバトルが始まったのに対して
今回はアクセルを操ってライダーバトルって対比になってるのはちと
面白かった。

フロッグ
あれ?フィリップってシュラウドのこと知ってたっけ?
というかその小包はチベットからではないのかね?(笑)

製作工程はもんの凄いフツーというかマジメにやっていてビックリw
作り方説明書とか何故そこまで細かいんだ!
風都くんバイセコーといい公式サイト半端ねえ!

井坂センセの言動には留まることをしらないな!
これではいつPTAが立ち上がってもおかしくない。
ドライバーの調節とか医者というより科学者ですな。

ウェザーはガイアメモリの力を最大限まで引き出してるから強いってことかな?
そして井坂センセは元々おかしいから精神に影響がない、とかw

最近のサイクロンさんの株の上がり具合はなんなんだ!
メタルツイスターってやっぱアレかダンスの時に覚えた技が
影響してるのかな?なんか見た目が似てたぜ。

清掃員が(意味もなく)次郎さんとかなんじゃないかと
ちょっと期待したがそんな事はなかったぜ!


またしても若菜姫とフィリップはすれ違い。
それはいいとして(?)クレイドールと操られていた若菜姫が
別々だったのが気になる。どーなってんだ???
あと井坂さんって確か開業医ですよね?明らかにデカイ病院だが、
病院内で暴れる姉妹とか他の人に気づかれないのかなw


丸大フィッシュソーセージが第二弾!!
ガンバライドカードがあるからとはいえ(バンダイが協力してる
んだよね、多分)これは凄い。
そういえば1弾の時は近所のスーパーになかったけど(近所の
スーパーは戦隊のソーセージとプリキュアは入っているのだが
ライダーは入ったためしがない)今回のは売ってたよ!!


次回はウェザー登場、速いねえ。












管理者宛の投稿

『仮面ライダーW』、第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」の感想です! “ふうとくんバイシコー”て(笑)!

走れ!亜希子~W26話~

・人形使いを追い詰めたが人形使いドーパントを追い詰めたWとアクセルだが突然周囲を霧が覆い、ドーパントを逃がしてしまった。・人形遣いを助けたのは変態医者・井坂。操る人形がないという人形遣いに井坂は操る人形を用意したと言うが・・・・新ガジェット完成新型ガジ...

◎仮面ライダーW第26話「Pの遊戯/亜樹子オン...

 パペティアー・ドーパントの正体は、作家の堀之内(四方堂亘)だった。娘の人形を復讐の道具に使うとは…!「あなた、自分の娘を愛していないんでしょ!」。 亜樹子(山本ひかる...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい