鎌倉の海にはザクがいた。

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


鎌倉の海にはザクがいた。


これってコンビニのペットボトルについていたおまけですな。
てな感じでちょっと鎌倉に行ってきた、ということでした。
2010-03-12kamakura-02.jpg

2010-03-12kamakura.jpg



2010-03-12barakamon.jpg
ばらかもん1、2巻を読んだ。
若き書道家のにーちゃんが長崎のとある島にやってきてソコで生活する。
島の人達との触れ合いな日常を描いた漫画?

よつばみたいに天真爛漫な少女が主人公にちょっかい出して
日常漫画なのでイメージ的にはよつばと!の亜種って感じなんだが、
主人公の書が型にはまりすぎて綺麗過ぎるので偉い先生から
外の世界を見てこい的な感じで外に出されたので、いちおー
ストーリーがあるのと、ショートな話が多いのでサクっと
読めるのが違う所?かな??

新キャラがちょくちょく出てきて引っ張っているので、
よつばが次は何するんだー?っていうよつばと!とは
似てはいるけど、根本的には違うのかな。

あとは作者が(多分)女性なのでキャラの作り方とか
男性のよつばととは違うなーって感じ?

>まりん
正解!これだけで何処のお寺か分かるなんてさすが。
報国寺いつか行きましょう。
前にこけ寺こと妙法寺に行ったんだけど、無茶苦茶寂れてて面白かったよ(笑)

>JOYTOKEY
いや、サスガに元からは(笑)
おっこってたのをココに置きました。
え?あれ?
すげーシュールなんだけど、元からいたの?
そのザク
おお、建長寺ですかな!?
竹林のある報国寺もおすすめ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
